Loading...

おあとがよろしいようで…(苦笑)

みなさんお元気ですか?寒いですね~(涙)、風が冷たいですね~(涙)おおかみパパです♪




さて、決勝戦。創美こ~こ~、今日はなぜか不動のオーダー。
#欠席が2名もいて、顧問もいじり甲斐がないか…www。


対川足学院。夏の私学大会では、シングルスのガチンコを避け、フーフーペアで何とかかんとか1ダブをゲット。でも2ダブも敗れて敗退となった相手。

今回はフーがガチンコにシングルス。
そしてガチンコのときに1ダブに入っている☆野さん欠席(涙)

どうみても分が悪い1ダブでしたが…なんと。

ゲット♪

この日の1ダブ。普段は組まない組あわせで全焼 全勝♪

ホント、世の中、何事もあきらめてはいけません。
#JKは1週間でメッチャ成長するのだw♪



それで、いきなり”優勝”がかかった大一番になってしまったフー。
2ダブは圧倒的に分が悪いので、ここで何とか…

…と言っても相手は県ベスト8。こちらも 2ダブに負けず劣らず分が悪い。




で、まぁ、負けちゃったんですけどね。
でも、終盤まではしっかり競れたと喜んでいました。

フーも着実に進歩しているようです♪
#でも、団体でエースなんだから、もっともっと勝ちに行ってね!



2ダブも健闘およばず。創美こ~こ~、今年最初の団体戦は

準優勝♪

となりました。

とはいへ、主力2人を欠いて、予選3位からの下克上は立派♪

#予選の1位と2位はいずこへ…。


なんと!団体戦なのに1人に1枚!


ちなみに…何故かこの日は最初から最後までガチンコの固定オーダーだった創美こ~こ~。
夜、顧問から部長のフーにLINEが…

インフルにかかったので、しばらく練習に出ない」

…………ひょっとして、昼間から頭ぼ~っとしてましたw?


最初から最後、終わってまでインフルに振り回された横浜市大会w。
来年はもうフーは出られないと思うとさびしいなぁ…。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP