Loading...

フー、ダブルスで初優勝♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


さて、今回もおおかみアキレス腱断裂からの~復活!への道を書こうかと思ったのですが。なんと、ダブルスで

フー、初優勝♪♪

というニュースが飛び込んできました。予定を変更して初優勝の号外を発行しますw。



前回、オープン戦ダブルス初参加♪…と思っていたら発熱でドタキャンしたフー。
ピンチヒッターのブーがフーちゃんと組んで優勝w。

その結果、フーちゃんが前回優勝のため、今回は1ランクアップw♪
本当にフーは優勝に縁がないと感じていたところ。1ランクアップしたB級で優勝♪

決勝戦はファイナルまで頑張ったようです。
前回、絶好のチャンスを逃した悔しさw?のおかげで、ファイナル勝ちきれたようでww。

次はいよいよA級?
まぁ、A級はどこの大会でも腕に覚えのある方がワラワラいますから。
A級で優勝できるようになったら焼肉でも奢ってあげましょう。♪


ちなみに。今回は顧問も生徒と組んで出場していたそうでw。
若い先生は良いですね~。


おおかみも元気なら一緒にオープン戦出てみたいところですが…。
今の状況ではC級でもちょっと無理です(苦笑)

中学生のブーとオープンの混ダブに出て、「ご夫婦ですか?」と聞かれた頃の若さが欲しいなぁ~w。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP