Loading...

フー史上最高のクリスマス?~悪い癖を1つは克服して初優勝♪~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



お正月休みも終わってしまい…。
でもすぐに

3連休♪

…ううん、ちょっと気の利いた会社だときっと

5,6も休み♪

なんでしょうね~。残念ながらおおかみは出勤でした(涙)。


お正月休み最終日、陣馬山登ってきました。♪


さて、まだ年末の3区戦ですが。
さすがに決勝トーナメントの相手は

じゅんちゃんばっか

です。

フーの弱点②
じゅんちゃんにめっぽう弱い


を何とかしないといけません。
でも、早速、さくっとゲームを取られ。でも頑張ってファイナルへ。

ただ

フーの良いところ②
ファイナルはなかなか強い

…という訳で今回は良いところのほうが打ち勝ったようです。



その後もじゅんちゃんとの対戦を乗り越え

初優勝♪

弱点の②、じゅんちゃんにめっぽう弱い!は

なんとか克服?

できたように思います♪
#スーパーじゅんちゃんは別格として…



ま、1回勝つのはまぐれってこともあるので、次も大事です。
2回、3回と良い試合をして、勝ち越せるようになって初めての

実力

ってもんだと思います。



弱点を1つ克服できたのは良いのですが、


フーの弱点③???
調子に乗る

とならないよう。天狗にならず、これからも


フーの良いところ③
変なところで妙に謙虚w

に頑張って欲しいと思いますw。

#ジュニア時代のブーは天狗になりかけた次の大会でペチャンとやられてちょうど良かったんだけど、
#高校生は大会が少ないからね~。



何はともあれ、初優勝おめでとう⇒フー。



それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP