Loading...

フー史上最高のクリスマス?~悪い癖は直ったのかな?~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


年末インフルで床に臥せっていたおおかみ。
ようやく年賀状が出来ました。

#これから住所を書いて出す (_o_)





…さて、サンタをはじめサポーターの方々からもらったグッズを身にまとい臨んだ年末の3区戦。
予選2試合目にして早速悪い癖が…立ち上がり、あっという間に。

3-10

ま、中学時代からの悪癖を知っているおおかみはまったく動じないですけどね。
このくらいではwww。



フーの弱点①
立ち上がりがめっぽう悪い



そういえば…フーは3兄弟の中でもっとも、というか、とびっきり

寝起きが悪かった

のだけど、これって何か相関があるんだろうかw?
#赤ちゃんの頃から、寝起きのフーは悪魔のように不機嫌だった…。


ま、寝起きはこんな感じw。


そしていつもの通り追い上げ、

14-14

…しかし、ここに思わぬ落とし穴が。
予選の2試合は
  • 15点マッチ
  • 1ゲームマッチ
  • 延長なし
…(涙)。つまり、次のポイントを失うと予選敗退。
まさか15点マッチとは、まさか1ゲームマッチとは、まさか延長なしとは。


でも、ここでフーの良いところが。

フーの良いところ①
追い込まれると強い

…というか、追い込まれないと力が出ないw。

この試合は何とかうっちゃって15-14。まさに薄氷を踏む思いで勝ち残ったそうです。



しかし、そろそろこの弱点を克服しないと11点5ゲームマッチとか、時間制限とか出て来たらアウトです。次の市大会では出だしからビシッ!っとしてもらいたい!

#後輩のみなさん、フーが出だし悪かったら思いっきり野次ってあげてくださいw。



そして決勝トーナメント1試合目の相手はじゅんちゃん。

フーの弱点②
じゅんちゃんにめっぽう弱い

中学生の最後の大会。個人団体含めてなのちゃんに全勝。じゅんちゃんに全敗。
当たり前と言えば当たり前なんだけど…どうもじゅんちゃん相手だと

善戦で満足

してしまうような…。そろそろこの弱点も克服して欲しいところなんですけど…。



あー、明日から仕事だぁ…(涙)

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP