Loading...

やっぱりスポーツの基本はRunだよねっ!ってことで走るおおかみ。

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




さて、1回あきましたが、おおかみのアキレス腱復活への道w?です。
#バドミントンとはほぼ関係ありません (_o_)


1年振りにバドコートに立ち、浮きまくる左足にガッカリしたおおかみ orz
ウーとの帰り道、一つのことを決心しました。

とりあえず、走ろう

そふ、スポーツの基本はどんな時代でも、じじぃでも。やっぱり走ることだと昭和なおおかみは思ったのですw。


とりあえず、横浜の片田舎、鴨居の河原を走ることに。


とはいえ、おおかみ、スポーツウエアはバド系しか持っていません。短パンまで全身YONEXですw。
靴はトレッキング用(一応トレイルラン用…)です。
そしてサングラスもLIFESTYLEモデル…なかなか個性的ないでたちとなりました(涙)。


…で、河原へ出てみると。なんとも。まぁ。走っている

じじぃの多いことw

まるでヒッチコックの爺みたいです。やっぱり昭和な人間はすぐに走りたがるんだなぁ~としみじみ。あっちのジジィ、こっちのジジィが、ストレッチをするおおかみの前をポテポテと通過します。

人と同じことをするのを極度に嫌がる天邪おおかみ。少々萎えましたが、気持ちを奮い立たせて走り始めました。




桜並木の下を走り始めて…桜の木15本分くらいは走ったでしょうか。あっという間に

左足がパンパン

ですw。樹と樹の間が10mとしてもわずか150m。まさかここまで左足が萎えているとは。

しかしさすがに桜10本で帰る訳にも行きません。おおかみは同じ道を戻ることも嫌いなので、何とか

橋1本分

は走ろうと足を進めます。進まないけどw。
そんなこんなで、鴨居と小机の間の橋まで。約2km。左足をかばっていたら右足もパンパンになりました(苦笑)。


ところが。人間のからだ(気持ち?)って不思議なもので。
帰りとなった途端、足がなぜか軽くw。ハリも収まったように感じたりするわけです。

おおかみ、二十数年ぶりのRunは往復4kmを30分以上かけて終了。途中、ポテポテ走っていたジジィにも抜かれると言ふ屈辱を味わいw。


早くも

他に何か良い手はないものか?

と考え出すおおかみなのでした。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP