Loading...

フー史上最高のクリスマス?~今年もサンタがやってきた♪~

みなさん、おおかみパパです♪



あけましておめでとうございます!



今年はとりっ!ぴよこ♪


さて、年も明けてしまいましたが。
いっつも手遅れの本ブログ。今回からクリスマスのお話になります。

#いやぁ~、先週ほんもののインフルにかかってしまい…
#前回のは本当に喉風邪だったらしいw。



さて、フーの2016クリスマス♬

まずはウルとらの母からかっちょいいユニをもらってきました。




…かっこいい…

早速おおかみが袖を通すと…

メイッパイ怒られましたw

そして、おおかみからは




長袖っ!
…フーはWilsonのが欲しかったのですが…なんと

Wilson撤退(涙)

ウエアからは撤退してしまっていました。
在庫を探して回ったのですが、フーのサイズは見当たらず。

なのでGOSEN(WEMBLEYロゴ入り)となりました。
#でも、WEMBLEYロゴを何故か気に入ってくれたフーwww。



そして…25日の朝。フーの枕元には…





…今年もラケット。



そう言えば昨年は…気の利いたサンタさんが

おおかみ名義の

保証書まで入れておいてくれたのですがwww。

#詳しくは「サンタはラケットを持ってきました♪ ~フーのラケット2015冬~」



今年のサンタさんはさらにグレードアップしており。
フーがクリスマスに試合であることを知っていたかのように。


ガット張り上げ。
グリップテープ巻き上げ。


済みっ!の状態でフーの枕元に置いてありました。
#グリップなんて元のを剥がして太さ調整して巻いてあった。すごいw。



…フーのテンションまで分かっているなんて。最近のサンタさんには頭が下がりますw。



しかも2017年1月発売予定と聞いていた新色♪
NANORAYのピンク!と黄色と黒カラー。

サンタさん、いろいろ頑張りましたw。


写真だとあんまりピンクが目立たないけど…イメージはピンクっ!


こうしてクリスマスを使ってたくさんのアイテムを手に入れたフー。
クリスマストーナメントの会場、かなうそ高校へ向かったのでありました。



ドラクエっぽくしたかったんだけど…www。


それではみなさん、今年もよろしくおねがいします!

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP