Loading...

これまで教えていただいたみなさんのおかげで…ダブルスでフー県大会初勝利♪ 明日はシングルス。いくぜ!束校!

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



…最近の土日。天気悪いこと多くないですか?

おおかみは十分にチャリることもできず。
最近プチブームのランニングもそこそこで。

とっても欲求不満。


なのに。この日はピーカン。




…バド観戦は曇りでも、小雨でも良いのですケド。ちょっと悔しい。

とはいえ、今回アリーナつきの体育館でできるのはダブルスだけ。
なので天気を恨めしく思いながらも出かけてきました。


毎度不揃いのトーナメントw。
今回も横浜☆地区は…

いっちばん控えめ

…次回こそ、名前を

いっちばん大きく♪

して欲しいものです。

横浜☆地区は一番ちびっちゃいうす緑の帯…見えないw(涙)

そして現地に到着すると驚愕の事実が…。
なんと、フーのブロックは

サブアリーナ

で試合とのこと。


いままで何回かここに来ていますケド、サブアリーナまで使えるのは初めて。
コートが沢山なのは贅沢なんですけど…サブアリーナは

座席もない(涙)

折角なんだから、メインアリーナで試合させてあげたかったなぁ…。


サブアリーナ。校旗も少なくて、座席もなくて…

…で、試合ですけど。フーフーペア、随所に良いプレーを見せて

1勝1敗

中学でバドを始めて4年半。ようやく個人戦で

県大会で初勝利♪

をあげることが出来ました。



強豪校と試合をするとまだまだまだまだなところはあります、
けれども少しは良いラリーも出来て。

これからがますます楽しみです♪



そして新人戦はまだ終わった訳ではなく。
明日は個人戦。シングルス。

会場はなんと束高校。


どうしようかな~と日本海溝よりも深く悩んだのですが。
おおかみ、いちおう現地までは行ってみようと思います。

#入れなかったらあきらめて三ッ池公園に紅葉を見に行くw。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. なのははなの2016年11月6日 19:58

    おひさしぶりです。県大会・個人戦お疲れさまでした。
    ダブルスの時、娘が試合したコートの次がたまたまフーちゃんの試合だったので、ちょっとだけ見てました。もしかしたらおおかみパパさん、近くにいたのかな???

    来週の県大会、もしかしたら当たるかもしれません。ただ娘が言うには「1回戦勝てないかも」らしいので、どうでしょう(笑) ただ、どうせ目指すなら3回戦ではなくエイトぐらいのつもりで頑張ってほしいです。「頑張るのはうちなんだけど<`ヘ´>」って言われそうですけどね(笑)

    では団体戦で。多分今年最後の大会だと思うので、精一杯戦って欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. なのははなのさん!コメントありがとうございます♪

      ダブルス…もう、近くではドキドキして見てられなかったので(半分嘘w)
      前半は反対側からビデオを撮っていました。(ビデオは反対側からのほうがきれいに取れますからね~)

      ま、近くにいるとそのうちギャアギャア言い出すのでw。
      ダブルスだとパートナーの子もいるので自重ってやつですね。

      来週の団体戦!楽しみですね。
      お互い勝ち残れたら…お手柔らかに ^^;;;

      場所がちょっと遠いので、まだ観戦は迷っていますケド、子供達には頑張ってもらいましょう!

      ではでは!

      削除

 
TOP