Loading...

なんか最近お決まりのパターンなんですけど…明日から県大会。おおかみの前にラケットがX本(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



土曜日。フー、誇らしげに帰宅。

「2本切れたぁぁぁ~♪」

…えっと、そろそろガットが切れて嬉しくなるのは卒業しようねw。


そして月曜日。フー、今度はさすがにちょっと申し訳なさそうに帰宅。

「…1本切れたの。」

…。





その前におおかみがものぐさで張らないで溜めちゃってた2本と合わせて。
なんと

5本

のガット無しラケットがおおかみの目の前に…。


ラケットショップおおかみ


をはじめようかと思いましたよ。ホントにw。



…なんてこと言っている場合ではなく。

明日

から

県大会!

です。



月曜日は週の初めでどっと疲れ…1本しか張れなかった…(涙)
火曜日も…人間ドック前日なのでランニングwww…とかで、1本しか張れなかった…(涙)

今日の夜は長くなりそうです。水曜日のネコを飲んで頑張る火曜日のオオカミ。



神奈川のみなさん、県大会で会いましょうw!
#観客席で寝ているかも知れませんww。


それではみなさん、ごきげんよう♪




バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP