Loading...

最近お子ちゃまの習い事にバドミントンが人気らしいですケド…みんな ハ・タ・チ になりました♪ 10年後のじゅんちゃんず!黒ジュニOB・OG会

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


さて、オリンピックでのメダル効果もあり。
最近はお子ちゃまにバドミントンを習わせる親御さんも増えたようですね♪

でも、本当に、いっときのブームに乗って…ホント~に


バドらせていいのw?


って参考にちょっとでもなればと。

今回は10年後のじゅんちゃんずのお話です。



小学校からバドミントンを始めたじゅんちゃんず。
可愛かったじゅんちゃんず。

…それが10年も経つと…


これは小学生の頃♪メガネちゃん。



先日、ブーの代+αで黒ジュニのOB・OG会を行ったそうです♪
#+αは二十歳を過ぎた1つ下の後輩。居酒屋なので成人限定w。

ブーの代の女の子3人(これで全員。若葉ギリギリだった。)
後輩の女の子2人。そして男の子4人。

残念ながら1人風邪でドタキャンだったんだけど、同期はほぼ集まったそうな。



…で、写真を見せてもらった。

当時、おおかみはプチコーチをしていたから全員わかるハズなんだが…。
あの、純粋な目をしてちびっちゃかったお子ちゃま達が…

居酒屋で酔っ払ってる写真www

なかなかの違和感。



ブーの同期の女の子は分かったw。特徴的な顔立ちが変わっていない。
男の子は…1名

まったく顔が同じ

奴がいたwww。小6時代と見た目が変わらないってのはすんごい!
あれなら町で会っても分かる♪

が、他は全滅。町で会っても絶対に分からない(涙)。


みんな可愛かった♪


…で、なんだかんだで、10年たっても。

みんなバドってる♪

らしいw。


中学までは全員バドラー♪
高校で1.5人脱バドラー。
大学ではサークルまで入れれば脱バドラーなし♪

という訳で、高校で陸上に転身したアキちゃんを除くと全員バドってる。
#そんなアキちゃんも、中学時代は個人で関東大会に出てる♪



0.5人と半端なのは我が家のブー。

高校ではレベルが違いすぎてついていけず、途中で一度退部。
#周りが低すぎたの…(涙)

でも、やっぱりバドりたくなり、引退間際に復部www。
3年間カルタ部や文芸部etcと兼部といふツワモノwww。



という訳で、一度バドの道に入ってしまうと…
じゅんちゃんになってしまうと…

なかなか足抜け出来ないwww

という実態?が明らかになったのであります。



さて、そこのブームに乗って子供にバドらせようとしているパパさん、ママさん。

いいんですかw?

大学までバドってしまいますよw。


ま、それで大学まで入れちゃうこともあるから、一概に悪いとも言えませんね。きっと。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP