Loading...

県大会、なのちゃんの妄想は無敵だ!行くぜ東北!行くぜ3回戦!

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


今回のタイトル。深い意味はありません。
おおかみが「行くぜ東北」の松岡茉優ちゃんにハマってるwww。

…ただそれだけのタイトルです。



新人戦。いよいよ来週、11月3日から始まります。

そして県大会のドローが出ました♪
予想通り、1年生がシードにワラワラ名を連ねています。


フーの代、弱いんです。
1つ下、強いんです。

フーは1つ下の代にいろいろとお世話になったwので、顔なじみが増えてある意味楽しそうです♪


行くぜ!応援♪


…で、フーの組み合わせ。

シングルスはインハイ予選同様、

2回勝てば憧れのじゅんちゃん♪

です。…が、前回もそんなこと言って

1コケ(涙)

だったので、まずは1つ。なんとか1つ。勝って欲しいところ。





…で、ダブルスはというと。

2回戦で厚木束高校(涙)

万が一、何かの間違いで勝っても
#相手が危険とかww。

3回戦で鵠海高校(涙涙)

いやぁ、県大会ってやっぱり豪華ですね~。
こちらも、まずは

1勝♪

なんとか1つ。勝って欲しいところ。



…で、最後に団体。創美こ~こ~の相手はなぜか

地区1位(涙)

ううん。今回はくじ運に見放されたかも知れない。



なのに、なぜか、どうしてか?
創美こ~こ~の勢いは



団体は3回戦行けるんじゃね?


だそうです♪



このお気楽さ、なのちゃんの美点♪
なのちゃんがじゅんちゃんに勝てる数少ないポイントw!

いわゆる怖さ知らずってやつでしょうかwww。


ただ、時々間違いが起こるのも事実。

ここは

お気楽パワーで番狂わせ♪

を期待したいと思います。


おおかみ的には、折角の県大会だから普段できない知ってる顔と試合してるのを見たいなぁ~
#ちょっと難しそうなドローだけど…。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP