Loading...

秋の新人戦、団体戦。創美こ~こ~はシードを逃し…(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


800000♪

なんと!いつの間にやら本ブログ。800000PVに達しておりました♪

最初の頃、1日で数PVなんて時代もありましたwww。

継続は力なり!

今年の夏はへばりましたが、これからもボチボチ続けて行こうと思います。



さて、秋の新人戦地区予選も団体戦を残すのみとなりました。
団体戦のトーナメントはこれまでの結果を元に点数制で組むそうです。

で、同点になった場合にはくじ引き。
とは言え、毎回くじ引きをするのは手間なので、あらかじめくじを引いて優先順位を決めておくそうです。



そして、フー部長。運命のくじを引きました。
結果は…24チーム中…


22位(涙)


…同点になったら、ほぼ間違いなく下位にランクされます。



ちなみに得点となる個人戦の結果。

ダブルスは

 優勝:チワワ高校
 準優勝:砲声女子
 3位:創美こ~こ~
 4位:古栄高校

シングルスは

 優勝:砲声女子
 準優勝:創美こ~こ~
 3位:元石山高校
 4位:チワワ高校

これは!…創美こ~こ~、結構いい線いってるかも♪




で、団体のトーナメントは

 ダイイチシード:チワワ高校
 第2シード:砲声女子
 第3シード:元石山
 第4シート:古羽高校

…なんと創美こ~こ~、シードを逃す(涙)。
#…くじ引きが悪かったから?


とはいえ、それなりに得点があったので、22位でもシード下とかとんでもないところには入らず。
古羽高校の山に入りました。

なんとか…古羽高校のところまで勝ち上がって、
チワワ高校との対戦を実現して欲しいところです。


今回は本ブログらしく、非常にローカルに盛り上がったところでw。
それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP