Loading...

銅メダリスト奥原さんの地元、長野の大町へパレードを見に…?

みなさまお久しぶりです♪少しダケ涼しくなってきましたね。おおかみパパです。


オリンピックで寝不足の毎日も終わり、その後に夏休みをとって…
#眠くても会社には行くのだw。

パレードを見るために、ここへ行ってきました!




…嘘ですw。ちょっと気が早すぎました。
パレードの1週間前に行ってしまいました。残念。

でも、町のあちらこちらにこのノボリが立っていました。町ぐるみで応援している感がバドラーとしてはとても嬉しかった♪


そして大町で立ち寄った「ビストロカフェミルフィーユ」。メッチャ美味しかった♪
スープカレーもステーキもハンバーグも!
#大町侮りがたし。




大町では紙漉き体験も。これも非常に面白かった♪
#しかもリーズナブル♪



この後、黒部ダム見学♪
たっくさんの階段を上り下りして…すんごい景色に出会えました♪

おおかみ、すっかり「大町」のファンになりましたw♪

これでパレードが見られれば…奥原さんに会えれば…完璧だったんだけどw。


という訳で、ちょっと長い夏休みも終わってしまいました(涙)。



…で、いよいよ本題のフー日記ですが。

なんと、ちょっと更新を怠っていたら…フー曰く

「もう、全然更新しないから見ない!(怒)」




ふううん。それなら…

「じゃあ書かない!(怒)」

…という訳で、家庭内冷戦状態に陥っていますw。


とはいえ、バドネタはフーしか提供してくれないので、次回から続きを書きますw。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP