Loading...

号外w! フー、ダブルスで初めての県大会♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


…折角の連休。お天気が今一つですね(涙)。

最近ランニング、いやジョギングに目覚めたおおかみ。
#だって、バドだと思ったように動けないんだもん(涙)。

雨の合間に綱島までジョグ。


…死にました(涙)。
20kmを超えると世界が変わりますねwww。まだまだ鍛えかたが足りません(涙)。



そんなおおかみの”願掛け”ジョギングの効果があったのかw。
週末の横浜☆地区予選会でフーフーペアは何とかカンとか勝ち上がり。

中学でバドミントンを始めて5年。ついに個人戦…



ダブルスで県大会♪


が実現しましたぁぁぁ~!
#スケールが小さいけど、とっても嬉しいのだ♪


あの”シン専”だったフーが。

半面シングルしか出来なかったフーが。

どこにいるんだか理解不能だったフーが...。
#ダブルス組むと見失ったり、ぶつかったりするwww。



パートナーのフーちゃんに感謝感謝です。



今回の結果。春とは打って変わってそれなりに順当w。
4角がそのまんま準決勝に残りました。

…で、

第4シードの チワワ高校 が優勝。
第2シードの 砲声女子 がそのまんま準優勝。
第3シードの 創美こ~こ~ がそのまんま3位。
ダイイチシードの 古栄高校 が4位。

…先生方が夜遅くまで会議をした成果が見て取れますw♪

#さすが!
#春は大外ししたから、メイッパイ分析したんだろうかwww。



フーフーペア。準決勝の砲声女子戦。

第1ゲーム 23-25
第2ゲーム ゲット
第3ゲーム ロスト

だったそうです。ううん、惜しかった。
#勝っていればプチ番狂わせだったのに…w。

ま、シングルスではちょっと差がありそうな相手だったので、善戦と言って良さそうです。
#フーフーの相性は良さそうだ♪



何はともあれ、これでフーのダブルスを観戦できます♪
#予選会は狭いからね~。おおかみは県大会じゃないと出かけませんwww。


…という訳で、今回は本編の流れをまったく無視した”号外”でしたw。

それではみなさん、ごきげんよう♪
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP