Loading...

フーのプレーとビデオの電源の微妙な関係w♪

みなさんお元気ですか?寝不足ですね?おおかみパパです♪



オリンピック、ようやくバドミントン始まりましたね。
おおかみ。すでに寝不足。

しかも、インターハイも宴たけなわ♪

ブログを書いている暇もありません(涙)




とはいへ、折角なので少しでも書き進めておきましょう。

1ゲーム目。見事に相手の得意なプレーを封じて大差でとったフー♪。
おおかみは安心してビデオを止めました。

#だって、電池がピンチだったんだもの…。



ところが…ビデオを消したらぜっ不調(涙)
まさか…コートからビデオのランプを確認しているのか?

相手のコーチもさすがに無理に攻めずにつなぐよう指示したらしく。
2ゲーム目。相手のミスがぐーんと減ります。

そうしたらフーはしっかり攻めれば良いのですが…
しっかり

おつきあいw


…とっても心やさしいフー♪

自分の手のひらで相手を転がすのがとっても苦手。

ほーら、こっちだよー。
つぎは、あっちだよー。

見たいなやつは苦手のようです。


ここはしっかり攻めないといけないのに…
ラリーが長くなり、そしてフーのミスもそこそこ…(涙)


これは、後で厳しく指導しなければいけませんね!


…と、ビデオを撮り始めた途端。なぜか

怒涛の攻撃www

…フー、絶対にコートからビデオのランプ見てますwww。


残念ながら、このお説教ネタをビデオに収めることは出来ませんでした。
次からは電池沢山用意して、ビデオは回しっぱなしにしておこうと思います。



それではみなさん、体調を崩さない程度にスポーツ観戦楽しみましょうね!
ではまた!
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP