Loading...

あれから10年。ジュニアのお子ちゃま達も立派な社会人になり、結婚もして…♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


急に暑っつくなったので、涼しげな1枚をば…


さて、今回も創美こ~こ~見学の続き。
創美こ~こ~、体育館は私立の割に…

フツー(涙)

男女で3面。県立の市ヶ尻高校と変わりありません…。
そして今年は高校デビューのスーパーなのちゃんも多く、1面を占拠しています。

#ううん、スーパーなのちゃんにはちょっと贅沢な気も…。

#おおかみ、市ヶ尻高校では夏合宿までコートに入れてもらえませんでしたから(苦笑)
#でも、今どきはそんなことしたら部員がいなくなっちゃうのかも知れませんねw。

これだと…ちょっと…特待生制度を使ってもスーパーじゅんちゃんはやって来てくれそうにありません。



でも、良いことも♪
なんと、黒ジュニOBの士田くんがコーチに来てくれているではありませんか! 

士田くんはブーの1つ上。おおかみが黒ジュニに通い始めたころ、小学校4年生。
全小でも活躍していたチームのエースでした♪


でも、彼は名門かわうそ高校OBのはずなのですが…

どうして創美こ~こ~に来てくれているのかな~と思ったら。
なんと、創美こ~こ~のOGとめでたく結婚していたのでした♪

OGの呼川さん、3兄弟で黒ジュニ♪
そして創美こ~こ~の黄金期のメンバーでした。

いやぁ~、バドミントンの縁ってほんとうにいいですねw♪


もうすぐ夏祭り♪

…というわけで、この2人。同じジュニアチームを卒団して結婚という♪
なんともめでたい組み合わせであります。

#ママぶたなんて…ぜんぜんスポーツしないし…www。
#おおかみと一緒の趣味が1つもないといふ…(涙)

#夫婦でバドるっていいよね~。うらやましい…。



そして…昔ノックをあげていた小学生が結婚って…
おおかみも歳をとってアキレス腱も切れる訳ですw。

#自分のジジィさをあらためて確認した訳です(苦笑)




練習メニューも、これまた懐かしい黒ジュニでやっていたコート幅をつかってのドライブから。
士田くんのお手本。これがまた

美しい♪

ほんっと、頭が動かない。右手の肘から先だけで美しいドライブを打ちます。
やっぱり、ジュニアは違うね~と惚れ惚れw。


そしてフー。
相手が打つのを見てからラケットを上げており。

…違う、この練習はラケットを構えて待ってるんだよぉぉぉ~
と、おおかみ、ついつい見学していたステージから

フロアに降りてw

フーに声をかけてしまいましたぁぁぁ~。

#こういうことをするから、練習に来るなぁ~!と言われるんですね…。


で、フロアに降りたので士田くんと呼川さんにも気づかれ…。
嬉しいことに挨拶してもらいましたぁぁぁ~♪

#でも、これがまた目立っちゃったから余計フーに怒られることにwww…。


そんなこんなで、嬉しい再会はあったものの…
これから練習を見に行くしきいは明らかに高くなってしまったのでした(苦笑)。

#JKは目立つ親は嫌いなのだよ…



でも、でもね。高校のとき、ブーも最初は嫌がってたケド…。
最後は「練習見てもらえば良かったなぁ~」と言ってたんですよw。

「使えるものは何でも使う♪」

がむしゃらさも大事ですよんw。


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP