Loading...

ポケモンは見つけられませんケド…4U5のいる場所が分かりました !! ショップとの相性ってのもあるんですね~…

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


さて、いよいよ来週は創美こ~こ~、夏合宿
”♪” じゃね~し!…というフー達の声が聞こえてきそうですwww。

#いやぁ、きついけど。なんだかんだ言って楽しいんだよね~。



さて、長々書いてきたフーのラケット探し。
今回探していたのはこいつ。




そふ、

NANORAY800

フーの強烈なリクエスト。
おおかみ的にはVOLTRIC70E-tuneのほうが気になったんだけど…


フーが欲しがった理由は…
  • フーあこがれのじゅんちゃんずの使用率が高いから♪
  • カラーが今年の創美こ~こ~のユニに似合っているから♪
1つ目はともかくとしても…。
2つ目の理由ってどうよ…(涙)。


ただ、このラケット。万が一フーが使いこなせなくても。
間違いなく



ブーにジャストミート!

…とおおかみはニラんでいました。
ので、フーが使いこなせなければ、ブーに使ってもらおうかと。



そして、MICOなんていふメチャ軽なラケットを使っているフーには、4U5がいいよね~。
と言ふのが、今回のラケット探しの旅の始まりであったのですw。


あぁ…北海道に旅立ちたい…。

ここから先週の続き…。


ようやく”(゚∀゚)キタコレ!!”なラケットを見つけたおおかみ。喜び勇んでレジへ。
そこで目にしたものは…

もう1本の4U5!

そふでした…市ヶ尻で”確保”していただいてたのでした。
でも、もう、”(゚∀゚)キタコレ!!”な彼女と出会ってしまったおおかみ…。


あぁ...なんて運命のいたずら…。


さすがに”そっちの彼女も試させて。うふ♪”とは言えないおおかみ。

「すみません~っ!先ほど電話で予約した山の上ですけどぉ~」
「これ、選んじゃったので、こっちでいいですかぁ~」

ちょっと意表を突かれた感じのレジのおにいさん。
でも、「了解です~!」と問題なく対応してくださいました (_o_)



そして、かわうそ店でたくさんの4U5に出会えてトテモ嬉しかったこと。
#なんと、4本全部4U5♪

町田と市ヶ尻店では4U5にめぐり会えなかったこと。を伝えると。

「あ~、それはそうですよね~♪」

とのお返事。へ?そふなの?

「どんなラケットを並べるかは店長の裁量なんですよ。」
「市ヶ尻店は軽いのはあんまり置かないんですよね~。」

うそでしょ…?

そんなカラクリがあったの?そんなの…



早く教えてよ~!

と叫びそうになったまさにその時。


奥から黒ジュニ出身のコッシ―君が出てきました。

「あ~、山の上さんじゃあないですか~。」
「市ヶ尻店の電話とったの俺です!」

…恥ずかしい…。黒ジュニOBに行動がしっかりバレていたなんて…

「…そ、そふなの。来週の私学大会でフーに使わせたくてさ~」

「あ~、なるほど!それで急いでたんですね~♪」

「そ、そふいふことなの♪」


おおかみの左手には赤いヘルメットw。
市ヶ尻で”確保”して、かわうそ店までチャリって来る奇特なバドラーはそうそうはいないことでしょうww。

#町田からくる奴はもっといないwww…。


サイクリングのメッカ !? 鶴見川

まあ、何はともあれ。
おおかみ、学習しました。

これから、軽いラケットが欲しいときは…迷わず

かわうそ店!

へ向かうことにしますw。
#市が尻高校OBのおおかみ的には西の方角に愛着があったんだけど…。



いやぁ~。何ともメッチャ濃い週末でした!

#この後もラケットしょって14Km…家についたらバタンキューw。
#バタンキューなおおかみにペンダントを見せびらかすママぶたww。


それではみなさん、ごきげんよふ♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. こんにちは。すごい体力ですね、自転車ってめちゃ疲れますよね〜走る方がいいや〜(汗)。

    ところでMICOは私のFBと同じ6U(AV.73g)ですが10gも重い4Uで違和感ないんでしょうか?一度軽いラケットを使ってしまうとなかなか重い方には戻れないなあと…。バランスやフレックスにもよりますけどね。

    でもそうか、軽いラケットはかわうそ店か…行った事ないけど覚えておきます(笑)。最近試打したPrinceのCOURT WINGS LITE XR(5Uヘッドライト)もなかなか良かったです。振り抜きが超〜良かった!ちょっと柔らかくて23Pまでしか張れないのが残念。

    FBは折れるから折れないラケットを探している私です…。

    返信削除
    返信
    1. みやーこさん、こんにちは♪

      走る方がいいですかぁw?チャリのほうが風がたっくさん当たる分いいですよ~。下りは座ってるだけだしwww。
      実は私もリハビリ兼ねて最近走ってます。でも、やっぱり、ただ走るのは…。

      ラケット、ご指摘の通りです。6Uに慣れてしまうと4Uは重たいようです(涙)
      ダメそうなら、虎視眈々と狙っているブーに使ってもらいます。

      FBは折れるようですね~。軽いのがイイ!といってもお財布的に手が出せません…。
      MICOならただいま7500円ですよww。2回折ってもFBと同じです。
      #でも、柔らかすぎですよね~。

      Princeはまったく眼中になかったんだけど、今度機会があったらいじってみようと思います。
      では!

      削除

 
TOP