Loading...

創美こ~こ~、ついに新チーム始動!最初の大会は私学大会♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

インターハイのあっつい夏!がやってきました。


創美こ~こ~、サッカー部。
全国大会、インターハイ、1回戦突破♪

ううん、すばらしい…。

ついでに神奈川のOK高校も1回戦突破♪
#神奈川万歳w!

…でも、残念なことに。両校とも2回戦はPK戦で敗退(涙)
早くバドミントンも始まらないかなぁ~!


会場は立派な体育館でした♪


さて、インターハイに出場できなかった学校では、すでに新チームが始動しています。


創美こ~こ~新チーム、最初の大会は私学大会。2複1単の団体戦。
予選はなく、いきなり県大会♪

がんばれば、今日1日で強い高校との対戦まで進めます♪


私学大会といふことで、かわうそ高校や厚木束、なまた高校はいませんが…
鵠海、砲声弐校、川足学院さんとかはいる訳で…

そして前日、市ヶ尻高校の野球を見にいったおおかみ的には。
なんか強豪高がワラワラいるように見えた訳です。

#私立高校って野球強いからね~。
#なんか見る高校見る高校、有名校にしか見えない…。

やっぱり、私立って…なんかすんごいです。


さらに、勝ち残ると全国大会に進めます♪
全国大会も私学だけの全国大会ですけど…。

青森とか仙台とか埼玉とか…私立だけでもうおなか一杯!ですwww。



そして。

今年はなんと神奈川開催♪
神奈川に全国の強豪私立が集うわけです!

なので。

開催地特権で出場校割り増し♪
ベスト4に残れば全国が見えてきます。

なのに。

創美こ~こ~。順調に勝ちあがれても…

準準決勝→川足学院
準決勝→砲声弐校
決勝→鵠海高校

と、不順調(こんな言葉ないか…)に、順番に強豪校と対戦となる訳ですww。
#これが弱小校の悲しいところ…。



ちなみに…昨年度は初戦敗退(涙)。
敗者復活戦でも初戦敗退(涙涙)。

まずは「順調に勝ちあが」れるのか?という問題がありますww。
会場は大学の体育館…

だから早めに観戦に向かわねばならないのに…。


おおかみ、前日の高校野球観戦。朝の8時に集合して伊勢原までお出かけw。
コールドゲームであっさり終わってしまったので、昼から温泉&ビール。
そして夜の4次会までwww。

体育館へ向かいチャリにまたがった時、時計はすでに11時を回っていました(涙)。


会場は「日本大学生物資源科学部キャンパス体育館」。
ううん、なんかすんごい名前…でも、キャンパスも体育館も

ピカピカ♪

でした。

大学の体育館ってどんなもん?と思ったのですが、しっかりギャラリーもあり。
バドミントンも8面。

隣には立派な芝のグラウンドもあり…

やっぱり、規模のおおきい大学っていいよね~。
としみじみ思いました。


…うそですw。実際はしみじみする時間もなく。

おおかみ家から体育館までの30km弱、全力でチャリったおおかみ。
汗だくだくで体育館になだれ込んだのでした(苦笑)


体育館に入ると丁度創美こ~こ~の試合中。
しかも、丁度シングルス♪

でも、そこに立っていたのはフーではなく…

1年生 !?

なんと。1年生なのちゃんがシングルスに出てました。
フーにいったい何が起こったんでしょう…。

#一応ブチョーでエースだと思っていたのに…


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP