Loading...

体育館には沢山の部旗!創美こ~こ~バドミントン部の父兄会に出かけてきました♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪




さて、少し前の話になってしまいましたが…
創美こ~こ~バドミントン部の父兄会なるものに行ってきました。


昨年は行かなかったのですが…
#フーがいい顔しないから(涙)

今年はさすがに

よっ!部長~!

のお父たまなので、出席しない訳には行きませんw。
#…という理由で、嫌がるフーを尻目に出かけたのであります(苦笑)


到着すると2年生のお母様方がお出迎え。
あれ、え~っと、

働かなくていいのか?部長母?

ママぶたははおおかみと一緒に社長出勤です…。
#お母様方ありがとうございます (_o_)



机が3列用意されていたのですが、
  • 2年生で1列
  • 1年女子で1列
  • 1年男子で1列
それでも、2年生の机が一番ガラガラ。
1年生、大漁です♪


先生のお話は野心に燃えたぎって!…おらず、何か身の丈にあったお話で。
#ちょっと残念…。

そしてどこの父母会に行っても必ず聞かされる…

バドミントンは金がかかるんです!

のお言葉をありがたく頂戴してきましたw。

#昔は2000円だったシャトル1筒が、今じゃあ5000円するってのはさすがに盛りすぎだと思いましたケド…(苦笑)。
#ま、気持ちはよぉぉ~く分かりますw。



そして、父母会の後は楽しみにしていた…

練習見学♪

…おおかみ、これだけのために出かけていったと行っても過言ではありませんw。

#いやぁ~、別にいつでも行けるんだけどサ。
#フーが嫌がるんですよ~(とめどない涙)



体育館に入ると…なんと部旗が沢山♪
大会のときはいっつも同じのを掲げていたから知らなかったけど、全部で4枚もありました。

#さすがは名門♪


一番無難?なのがこちら



がんばれ~w♪

そしてありがちなスローガン的なのも2枚。




並べて掲げてあるんだけど、「無心」と「闘争心」って両立可能なんだろうかw?
#おおかみ的には「無心」のほうが好きかな~。

そして、大きさが全部違うんだけど、だんだん大っきくなったんだろうか?



ずらっと並んだ部旗をみて、隣の強者ママさんは

「関東大会とか全国行ったら、もう1枚作りたいですよね!」

とトキメイテいました♪


ぜひぜひ、もっともっと大きな部旗を胸を張って作れる実績を上げて欲しいものです♪
#全国行ったら、メッチャ大きいの作るぞ~www♪


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP