Loading...

インターハイ神奈川県予選。ダブルス終了。シングルスと団体の組み合わせは…。そして古羽高校では主のXXが会場に乱入www

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪



土曜日。創美こ~こ~、中間テスト前の土曜日。
フーはなんと

秩父宮記念体育館

へ出かけて行きました。インターハイ神奈川予選、ダブルス。
いやぁ、負けても県大会を見学に行くのは感心感心。



ただ…ブーが試合に出かけて行った時といい勝負の

チャラチャラした格好で(涙)

う~ん。応援に行くのは良いことなんだけど、なんかちょっと場違いじゃあないかいw?


ま、いいです。最近の女子バドミントン選手はみなさんオシャレですからw。

#ネイルとかね~。JKがあこがれるという意味では良いことだと思ふww。
#間違った方向にステータスを求めている一部男子選手とは違うw。


どこがバチガイなのよちゃ…


さて、ダブルスの結果とシングルス、団体の組み合わせが


のページに出ていますね♪


我が家のフーのトーナメントですが…かなりビンゴ?フーの希望は

あこがれのなっちゃんの真下w。

なっちゃんは間違いなくシードなので、その下。1回勝ったらなっちゃんと試合ができるトコw。
確率は…何十分の一ぐらいw。

#で、シード下なら相手も弱いカモ…って期待もあるw。


…で、結果は

なっちゃんの真下の…(涙)

ちょっと、ほんのちょびっとずれてしまいましたぁ~(涙)。いやぁ、惜しかった。ほんと、惜しかった。
こんなに惜しいトーナメント久しぶりw。


結果、なっちゃんと試合をするためには


2回

勝たねばなりません。


県大会。あの子もこの子も強いです。中学デビューバドラーのフーが2回勝つのは至難の業。
ただ、目標がはっきりするのは良いこと。勝ちへの拘りも出てくると良いなぁと思います!


あと2勝!


フーがこんなにも微妙だけどそれなりに良いところ?入れたのも予選で順位決定戦を頑張ったから?



その横浜☆地区予選会。フーがベスト8を決めた試合が終わると、換気タイムとなりました。
古羽高校の生徒が恐る恐る少なめに窓を開けていく中、親切な観客が思いっきり窓を…

するとすかさず…フーの天敵

ハト乱入w!

フーの中学時代のチームメート、でんでんちゃんがフーのためにw?箒を持ってハトを追い回します。こういう時、持つべきものは友、菜の山中時代のなのちゃんず♪

#みんな、ありがと~♪



フーの準々決勝の相手は元石山高校。この予選会、ダブルスで優勝してるペアの片割れ。
もちろん、フーにとっては強敵ですが、ここを勝たねば秋の上に行けません!

ブーコーチの見立てによると…

「ガンガン打ってくる子だけど、相手の手の届くところを避けて配球すれば大丈夫だと思うよ~」

とのこと。


そのブーコーチ。かなうそ高校全滅後、フーが県大会を決めると

さっさと帰宅(涙)

う~ん、妹の試合くらいしっかり見てきてもいいのに…。



さぞかしフーも心細いだろうと心配するおおかみでしたケド

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. なのははなの2016年5月19日 17:58

    県大会、2回戦で我が家のなのちゃんとフーちゃんが当たります。
    あくまでも二人とも勝ち上がったらですが…(-_-;) 

    もし対戦することになったらどうぞヨロシク。娘はフーちゃんは強いから嫌だと言っていたので、楽勝かもしれないです(笑)

    返信削除
    返信
    1. なのははなのさん…えぇ~っ!そうだったんですかぁ?
      世の中狭いですね~っていうか、結構な確率だと思うんですけど…。

      とりあえず、お互い勝ち上がれると良いですね♪
      楽しみです。

      ではでは~。

      削除

 
TOP