Loading...

ありふれた毎日、あたりまえにバドミントンができる幸せ。本当はありがたい毎日。

ある意味。ブーがいっちばんバドミントンに打ち込んでいたあの頃…。


おおかみ家の壁に飾ってある思い出


上級者が全国大会に出かけている間の休みを利用して、九州に出かけた。

食べ物も空気も美味しかった。
熊本城はでっかかった。3匹はちびっちゃかった。


絶対にまた行きたいと思ってる。
熊本城に、雄大な阿蘇に、あの街々に、温かい人々に会いたいと思ってる。




とはいえ。正直なところを言ってしまえば、おおかみにとって九州は遠い。
とりあえず、おおかみは毎日を、周りの人を、環境を大事にしようと思う。



さて、最も身近な家族。今、一番のイベントはフーのバドミントンだ。

春、最初の関東大会予選は残念ながら創美こ~こ~は2回戦敗退。関東大会神奈川予選の予選でおしまい。
#せめて県大会まで行きたかったな~。

ま、全員2年生。しかも中学時代、個人で県大会に行った子は0。
県大会まであと一歩のところまで進んだだけでも良しかも。



帰ってきたら、たくさん試合の話を聞いてみよう。
こんなありふれた日曜日を過ごせたことに、日本海溝よりも深く感謝。

こんなありふれてありがたい毎日にありがとう。

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP