Loading...

見ざる聞かざる言わざる、今年は猿年w。ウィッキー君、聞かざるは得意だったのですが…~ブーのジュニア日記番外編~

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


先日、おおかみとママぶたが道をあるいていると…



…もらいました。

50歳過ぎのおおかみとぶた夫婦にBRIDAL FAIRってあんた…。
早く配り終わって帰りたかったのでしょうかw。

#寒かったものね~。



さて、前回の続きです。

ファイナルゲーム。2ゲーム目に泣いて崩れちゃったウィッキー君。
なぜか…なぜか再び

絶好調♪

大きくリードしてインターバルを迎えます。


気合の毬栗坊主!かっこいい&かわいい♪


コーチについていたおおかみもホッと一息。「そうそう、この調子だよ~♪」と送り出します。

ところが…ところがです。
コートチェンジをするとまた…

泣き出しました…

そしておおかみ、分かりました。

ウィッキー君。大きな声でやいのやいの言われるのは気にならない様子。
けれども、視界に相手の応援団が入ると、一気に悲しくなってしまうのでした。

人間、視覚から入ってくる情報量がもっとも多いとは言いますけど…。


さて、どうしましょう。
ま、当たり前には「気にするな~」なんですけど。小学4年生にそういってもなかなか…。

応援団なんて見るな~っても無理。クリアーの先に大応援団が血相を変えてたむろっていますw。


こんなことになるなら、最初にこっちのコートに入っておけばよかったぁ~。と思っても後の祭り。
ウィッキー君は逆転で大きなチャンスを逃してしまいました(涙)。



夜の打ち上げ、

 「やっぱりウィッキーはまだE藤君にかなわないかな~」

という父兄に、

 「力はウィッキーのほうが全然上!」

とついつい言い返してしまったおおかみでした。
#悔しかった~。



ウィッキー君。負けん気で正義感が強く、それが故に悔しくて泣いちゃうこともありました。

でも、その負けん気でどんどん成長し、小学校では全国2位、3位、2位。中学校では全国制覇!というすんばらしい成績をあげました♪

#たぶん、黒ジュニでも1番なんじゃあないかな?




泣き虫おおいに結構!
小学生で大人の大応援団に悔し泣きするのは当たり前!

大きくなって、強くなって、見返してあげましょう♪


#大人のみなさんもお手柔らかに…(苦笑)。

#子供はあっという間に大きくなります。
#あんまりなことをすると、5年後10年後、街であったら恥ずかしいですよw。



それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP