Loading...

あれから何年経ったんだろう…久しぶりにブーから悲報が届きました(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


大学生のブー。期末試験も終わり、恒例のおっそろしく長い

春休み♪

さっそく合宿に出かけて行きました。

#たっかい学費とって、どうして2ヶ月も休みなんだ(苦笑)?
#学費返せ~w!



さて、ブーには遊びに出かけてしまうと糸が切れたタコ凧のごとく…音沙汰が無くなることがあるという欠点wが。
一方、フーは結構マメに連絡してくることが多く。

#姉妹でも結構ちがふ。



そんなブーが珍しく合宿先からLINEで写真を送ってきた♪



続いて2枚目が...




めっずらしくマメにLINEしてくると思ったら…思いっきり全力で

悲報!

でわないですかwww。



…とは言え、実はこれはおおかみが悪いんです。

あの日、このラケットは4本目。続けて4本もガットを張っており、もう心もガットも切れそうになっていたのでありました。

そして縦糸、3穴目あたりでガットを引っ張っていて気付いたのです。

なんか歪んでる?

そふ。4ヶ所あるラケット止めが緩んだまま。上下2点でしかラケットを固定していなかったのでありました(苦笑)。




さて、どっしよ~かな~。ま、いいか♪


…すでに4本目。おおかみの判断力は地べたに落ちておりました(涙)。
左右バランスよく引っ張ったところで、そのままラケットを固定してしまいました。

いやぁ~。やっぱり歪んでたんですね~。きっと。
不自然な力が加わってしまったんですね~。きっと。



ブーが申しておりました。

「なんかさ~、フツーにノック受けてたんだけど、いきなり折れててビビった…。」

そっか、そうだよね。ブーのせいじゃあないよね。きっと。

そして…ガット張りに失敗したことはブーには話していませんw。
きっと、このブログを見てスマホを見る手がプルプル震えているに違ひないwww。



許せ、ブーw。



とは言え、ラケット破損の悲報はブーがナノスピード6000を2本立て続けに折って以来…6年振り?
どんどん家の中がラケットだらけになる訳だ…。

#そんときはブーがラケットを床に叩き付けたのでした(苦笑)



そして…家族3人でバドっているのにこれだけ折れないってのは…やっぱりおおかみが愛情たっぷりにガットを張ってるからだろうかw?

そうだよね。きっと!

…という訳で、今回はあまりの疲れに魔が差してしまいましたケド、これからはまた愛情込めてガットを張っていこうと思います。

#何と言っても経済的だしね♪ロールガット買えば1回500円くらいだし、出かけなくて良いし♪



それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP