Loading...

涙と笑いの?3区戦♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


まずはお詫びです (_O_)

先日、ちょっとしたトラブルで意味不明なタイトルのブログがブログ村にアップされてしまいました。
ブログ村からいらして、ページが無くてガッカリした方もいたかも知れません。ごめんなさい。


…で、遅くなりましたが、今年のおおかみ家年賀状です。
今年はブーが成人式♪

かなりバドっ気が無くなってきたwおおかみ家の年賀状♪

もうすっかり2016年なのですが…昨年末、横浜の片田舎では「3区戦」なる大会が行われていました。3区ってのは横浜の神奈川区、港北区、鶴見区で、この中にある高校が公立/私立問わずに参加します。

個人戦でシングル、ダブルス両方エントリーできます。レベル分けもあって、A、Bの2ランクに分かれます。さらに予選リーグもあるので、最低でも2試合はできるという…。

なのちゃん軍団の創美こ~こ~には、経験が積める願ってもない大会であります♪


じゅんちゃんは別格として、通常なのちゃんずの1年生はBランクに出るのですが…。創美こ~こ~には2年生がいないこともあり、フーはシングルスもダブルスもAランクに出ることに。

フー、どんなちっちゃい大会でも”優勝”って経験がないので…Bランクで試してみたい気もありましたが…。ま、それは先の楽しみってことで今回は頑張ってもらいましょうw。


…で、結果ですが…なんか、いっつも通り…

1コケと5位w

でした。ホント、いっつもこのパターンばっかりwww。



帰ってきたフー、おおかみの顔を見るなり…


「メンタルってどうやったら強くなるのヨチヤ~???」

…えっと、おおかみにそんな顔でおこ~してもメンタルは強くなりませんwww。



実はフー。今回シングルスは第2シード。
秋、県大会まで進んで本人もそれなりに自信をもって臨んだ大会だったのでした。

ところが…準々決勝の相手が…。いや正確には相手の顧問が…。
例の

いやらしい応援をするw

先生だったらしく。



1ゲーム目は11本くらいであっさり取って、2ゲーム目もインターバルまで大きくリードしたにも関わらず。
その顧問が登場したとたんメロメロになって負けたらしい。


いやぁ、いいです。イイ!本当にフーの試合は

ブログネタ満載♪

ですwww。

それなりに力もついてきていて、相手との差もあったのに応援に負けてしまう…。これってどうしてなんでしょう?


次回からちょっと考えてみたいと思います♪
ネタを提供してくれたフーに感謝しつつ…それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP