Loading...

サンタはラケットを持ってきました♪ ~フーのラケット2015冬~

メリークリスマス♪ おおかみパパです♪



さて、みなさんのところにサンタさんはやって来たでしょうか?
フーのところにはやってきましたw。

持ってきたのは…


…予想通りバドグッズですw。完全にはみ出してマス♪



ここからは

サンタの気持ちになって

おおかみが解説したいと思いますw。


今回サンタが持ってきたのはNANORAY i-SPEED


どうせなら遠慮せずに Z-SPEEDでも良かったのに。ま、サンタさんにも人には言えない

いろいろな事情が

あったのだろうと思います。
#事情がなければGranZでも良かったぞw!



とはいえ、実際問題としてフーのパワーだとZ-SPEEDは使いこなせないだろうなぁ~というのも事実。i-SPEEDでも女性中級◎、上級○。フーとしては初の「初級者に○のない」ラケットです♪

サンタもフーの実力をちょっとは認めたってことなんでしょうw♪



というわけで、サンタさんは決して、

ケチって

Zをやめた!のではなく、フーのことをいろいろいろいろ考えて i(愛) にしたのだと断言できます!



i-SPEED。フーが友達のを借りて使ったところ、

軽くって良かった♪

らしいです…。

サンタさんの狙いとしてはミラクルライト巫女なんていふメッチャ軽いラケットに慣れてしまっているフーに、少しは振りごたえのあるラケットを持ってきてくれた…んだと思いますが、思いのほか軽かったようです(苦笑)。

ヘッドが小さいのもいろんな意味で練習になるかなぁ~っと、サンタさんは考えたのかも。

ま、サンタさんも少し変わり種のラケットを使わして見たかったのでしょうね。
#でも、思いのほかフツーに使いやすそうだ…。NANORAYだし…。



ところで…寝ぼけているおおかみの耳に響いたフーの第一声は…

「サンタ、値札つけたまんまだぁ~w!」

……………。
最近はサンタも忙しい様子です。そして次に

「はい、これ入ってたよ♪」

とフーがおおかみに手渡したのは…。






保証書♪


でした。しかもおおかみの名前のw♪
いやぁぁぁ~。すんごいですね~!すんごい!最近のサンタは!

しっかり父親の名前で保証書まで貰ってきてくれるなんて♪
#しかも筆跡までしっかりまねてくれていました。エライ!



そういえば、おおかみもラケットショップ無事で何度もバドグッズ買ってますケド。

「ご自宅用ですか?」

とか

「プレゼントですか?」

とか聞かれたこと…一度もありませんねぇ~。きっとそれでサンタもうっかりしたんでしょう(苦笑)。



もし…もしラケットショップ無事の方がこれを見ていたら。来年のウィンターセールでは是非

「プレゼントですか♪」

の一言を添えていただければと…。

サンタさんが

言ってました! どうぞよろしくお願いいたします (_o_)



えっと…肝心のラケットですが…フーが少し使い込んだら感想を聞いてみますね~。
サンタさんにも教えてあげよう♪


それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP