Loading...

フー初の個人戦県大会♪…を観戦に行ってきました♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


やってきました。フー、生まれて初めての個人戦県大会♪

とっても良い天気♪お散歩日和

会場は等々力アリーナ。春にはチャリで出かけたおおかみですが、リハビリ中のおおかみ自重しました。今回はママぶたと電車で♪

武蔵小杉駅からちょっと距離があるのですケド、リハビリも兼ねてお散歩しました♪


県大会、こんなきれいな体育館でプレー出来るだけでも幸せ。

どうやら鳩は住んでいない様子w

そしてトーナメント表。

いつも通り、フーの地区の名前は地味で小さい(涙)。…というか、
横浜中地区デカ過ぎ!!!
#色も橙で派手だし!!

出場者48名!

なんと、16シードまで番号が割り振られています。そしてフーの相手は

12シード...

なんともビミョーな番号です。ま、8シードまでに入ってないからいっか。
#いつかはシードもらえる立場になりたいねぇぇ。


神奈川の精鋭96名♪シングルスだと少ないねぇ…。

さて、結果です。順番から行くと今回は

5位!

の予定だったのですが…なんか順番が狂って

初戦敗退(涙)

となってしまいました。
#ま、県大会初出場でいきなり5位はないねwww。


今日はちょっとショックで楽しく試合経過をかけそうにありません(嘘)www。

1試合ではありましたケド、伸びたとこ、ダメダメだったとこ、相変わらず楽しいことw。いろいろありました。ちょっと時間をおいて落ち着いて書こうかな~と思います。

…というわけで、今日のところは結果報告でごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP