Loading...

YONEX OPEN JAPAN の会場で松葉杖の綺麗な猫ちゃん発見w⁉

みなさんお元気ですか?美菜津ちゃん、負けちゃいました(涙)。おおかみパパです♪

金曜日も今日も、たっくさんお客さん入っているようですね。東京体育館。
おおかみは木曜日の無理がたたったのか、ちょっと調子が悪いので自宅待機です(涙)。


それでも今はいろいろ情報が入ってくるのでいいですね♪
テレビも準決勝からやってくれるし。


8年前のYOJ。スタープレーヤーに挑戦♪のブー


…で、木曜日の続きです。

最近はアフター5チケットがあるので、16時を過ぎると試合がまばらになります。次の試合は17時からになる訳です。


そして…ここでちょっとだけ会場に動きが出てきます。さて、なんでしょう?


そう、かわいそうなお母さま方が帰宅されるのです。試合が減るにつれ、レディスのみなさまが退場していきます。
#こういふときはお父さんに夕ご飯をお願いできると良いですね~。

おおかみも密かに第1コート最前列に陣取っているレディス軍団に照準を合わせていたのです。
が…。ちょっとご年配だったか(涙)。そのご婦人方は最後まで席を立ちませんでした(苦笑)。
#どうやら子離れした”おばあさま”軍団だったようです。


そして17:00になるとアフター5の方々が入ってきて、

チョンウエイvsリンダン

が始まるわけです!


…なので、この隙におおかみとブーは3FのYONEX製品展示場へ。

DUORA触って”重いね~”とか、
新製品のシューズ持って”軽いね~”とか。

#おおかみ、このコーナーも毎年楽しみにしています♪
#新製品がたくさん見られます。


さて席に戻るかと2Fに降りると…おおかみの目に飛び込んできたのは

松葉杖の綺麗な猫ちゃん

でした♪
そう、松葉杖をついた可愛い女の子がいたのです。

あぁなんという親近感ww。

…けれども向こうの眼中に、おおかみは

まったく入っていませんでした(涙)

ううん、せっかく共通の話題があったのに…。
#娘を従えて何を考えているのやら…w。


そういえば前に観戦に来た時も、松葉杖の方を見かけました。バドミントン、恐るべしw。
アキレス腱切るのも恐ろしいですけど、それでも体育館まで来るというのは…それだけ


愛されているスポーツなんですねぇ

…きっと♪



さて、注目の一戦はあちらこちらに記事があるので割愛。でもやっぱり…別格。驚きの連続。
ケチらずに3500円払ってアリーナに行けば良かったかも。

そしてこれで終わりではありません。まだ桃田くんの試合も、奥原さん、茜ちゃんの試合もあります。もうお腹一杯です(喜)!

…で、それに加えて今別府さんの試合まで入って来るといふ…。
もう、どこを見れば良いのやら。



まずは目の前の奥原さんをメイッパイ応援♪

奥原さん、ちびっちゃいです。フーよりも小さい。でも、動きがメッチャ速い。もう笑っちゃうくらい。
何か、2F3列目くらいの距離から見ていると

可愛い野ネズミがちょこちょこ走り回っている

感じ。可愛いけどメッチャ速い。

茜ちゃんはというと…やっぱり動きがメッチャ速い!まるで…

可愛いぬいぐるみのクマさんが飛び回っている

感じ。

#このビミョーな違い。伝わっているでしょうかw?



できれば全部じっくり見たい試合。でも不器用なおおかみ。ついつい桃田くんの応援に熱中。そして桃田くんの試合が長引いた結果…。

茜ちゃんの試合を見過ごしてしまいました(涙)

いや、もちろん合間合間で視線は送っていたんだけど…よくわからない(涙)。完全にペース配分を間違えました。ううん、豪華すぎるのも考えもんだ…。


ブーはというとちょっと離れた今別府さんの試合に注目。周りの人々と違うタイミングで
”よしっ!”とか”キャー!”とか言うので…ちょっとハズカシカッタカモww。




奥原さんと茜ちゃんは快勝♪
おおかみとブーは気持ちよく帰路についたのですが…。おおかみは思い知りました。人間って…

どうして目の前の楽をとってしまうのだろう…

千駄ヶ谷駅。ついつい空いているほうに乗ってしまい。
#ま、そっちのほうが20分早く家に着くというのもあったんですけど…。

渋谷の乗り換えで地獄を見ました。東横線まで4xxmって看板。何か間違ってます。地下深いし。何か道も間違えたかも(涙)。
乗り換え面倒なの、知っていたんですけどね~。目の前にあった空いている電車に乗っちゃうんです。

しかも東横線混み混みで…家に着いたらもうヘロヘロでした。

でも、それでも。行かなきゃよかったぁぁぁとは微塵も思いませんでした!

松葉杖でも出かけてよかったぁぁぁ!

本当に面白かったです。今年のYONEX OPEN。


明日の決勝戦はテレビでじっくり見ますケド、来年は体調万全で望みたいと思います♪
#とりあえず今晩は準決勝をBS1で。茜ちゃんのファイナル26-24…やるよね?楽しみ。早く見たぁい!


それではみなさん、ごきげんよう♪


バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. 先日茜ちゃんのおうちに遊びに行かせて頂いたのですが
    リアルにクマが出る地域で

    ちょっと奥の方に観光案内して頂いた時は
    大きな声でクマをけん制しながら歩きました(笑)

    返信削除
    返信
    1. bonnyさん、茜ちゃんのおうちに遊びにいったんですね!すごいなぁ。
      テレビでしか見たことないですけど^^;;ホント空気がおいしそうな良い環境でしたね。

      リアルにクマさんまで出没するんですかw。茜ちゃんの可愛さはそんなところから来ているのかな?

      今日は決勝戦!茜ちゃんも奥原さんも頑張ってほしいですね~!
      では!

      削除

 
TOP