Loading...

横浜の高校では秋の新人戦が始まりましたぁ~!…が創美こ~こ~では緊急事態が(涙)

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

うっかりして気づくのが遅れたんですケド

祝♪ 50万PV♪

カウンターをみて今更ながらちょっと感動。

これで横浜市のみなさんが…と思ったら、横浜市って370万人も人口がいるんですね。
1人1PVとしてもまだ7~8人に1人…。

…で調べてみたら、県別で一番少ないのは鳥取県の58万人。これならいけるかもw。
というわけで、当面は

目指せ鳥取!

で頑張ろうと思います。
#あと8万PV。達成は来年だな…。


この秋、風邪が長引いているフー(涙)

さて、創美こ~こ~。新人戦の秋です。

ほとんど休まず頑張ってきた夏の成果を問う大会!
新チーム最初の大会での初戦敗退から、夏の終わりの市大会で5位に躍進し。ここでブレイクして一気に県大会を目指す…ハズだった(?)大会。

まだフーは1年生。
春の大会で2年生ながら県大会に行ったエースの影で、そこそこ星を拾いながら経験を積めればな~とか思っていたんですけど…。

なんと、ここで…

2年生そろって退部(涙)

…なんでぇ~。苦しい夏を乗り切ったこの時期に?

ま、JKの考えていることはおおかみには分からないので、深く思い悩むのは止めときます ^^;;;
が、これでまた1からスタートな感じ満載の新人戦となりました。



人手不足もあって、フーは泣いちゃうシングルス、笑っちゃうダブルス、楽しい団体戦にフル出場となりました。お笑いダブルスは名前の同じフーちゃんと、フーフーペアで戦います。
#お笑いなんて…フーちゃんごめんね…。でも楽しそうなんだものw。

ちなみに菜の山中の同級生も市ヶ尻高校と江畑高校でダブルスに出ていました。がんばってるね~♪
#市ヶ尻高校でなのちゃんが1年生から個人戦に出るのはなかなかエライと思ふ。



…で、最初の試合は個人戦。フーが苦手なダブルスから。

フー、昔はダブルスは好きだけど苦手でした。…が、最近はシングルスのほうが好きになったようで…。とはいえ、高校では両方できないと困ります!

ペアのフーちゃんは中学からダブ専。ダブルスは得意。この間までエースの2年生と組んでいました。


フーが言うにはこのペア、日により当たり外れが大きいとか。
ま、そうですね~。オグシオみたいに「最初っから息ぴったりでしたぁぁ~」なんてことはそうそうないのだよw。

でもフーちゃんとフー。珍しい名前が同じだけでも驚きなんだけど、なんと両親の結婚記念日も同じだそうですwww。もうこれは運命としか言いようがありません。強い絆で結ばれた2人w。覚悟を決めて取り組むしか…。


そして。この試合はフーの高校個人戦デビューであると同時に、なんと、バドを始めて4年目にしてダブルスデビュー戦であります。
#いままで公式戦はシングルス専門。

結果は...例によって

初戦敗退(涙)

#こんなことばっか書いてるバドブログほかにないぞwww

...ホント、このパターン好きですね~。底から這いあがる感じに病みつきなんでしょうか?
16‐20とか、最後の大会!とか。やっぱりフーは追い込まないといけませんwww。

それではみなさん、ごきげんよう♪







バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP