Loading...

高校生の"社会”は厳しい~(涙)、フーは試合に出られない?!


みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪


この間の日曜日、M区大会の話を聞いてフーの試合が無性に見たくなったおおかみ。
調べてみると、今月末に私学大会の神奈川予選があるではないですか!

上手くいけばフー、高校バドデビュー?と思って聞いてみると…
「バドの実力以前の問題で…期末テストの」


「成績が悪いと試合には出られないんだって(涙)」

なんと!さすがは私立…厳しいです。


そんなフーの成績はというと…入学直後の実力試験では「入る高校間違えた?」ってくらい良い結果だったんだけど…。

中間テストは…「入る高校間違えた?」ってくらい惨敗でした(涙)
#この浮き沈みがフークオリティw。

特に伝説の社会はクラスでビケだったとか(涙)

ぶっ飛び!
何が伝説かというと、こいつは中1のとき、全問4択という社会のテストで…。

23点を取ってきましたwww。

そして…直後の3者面談…なんと…フーは…

エスケープしましたwww。

#バックレるともいふ…。

体調不良でドタキャン。おおかみは社会科の担任と2人きりで…

とっても楽しい30分を過ごしました♪

#最初は「50点満点ですか?」って聞いちまったい(涙)。
#先生の答えは「いえ、100点満点。全問4択ですw!」でした。


はたして、私学大会でフーの高校バドデビューはかなうのでしょうか?


みなさま、応援よろしくお願いいたしますwww。
#とりあえず、見たいドラマも我慢して頑張っているようです♪

いやぁ、高校生になると試合にでるのに、バドミントンの実力はもとより
怪我
とか
病気
以外に
勉強
にも気をつけないといけないんですね~。

創美こ~こ~だけなのかな~?
みなさんの高校ではいかがですか?

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


2 コメント:

  1. なのははなの2015年7月4日 22:33

    おひさしぶりです。なのははなのです。
    我が家のなのちゃんも無事に?JKバドラーになりました(笑)

    うちでは上の子もバド部だったのですが、その時は「茶髪すぎると試合に出さない」というのがあって、友達が試合前に少し暗めに染め直した(注:染め直しても茶髪です。黒ではない)みたいです。

    ちなみに娘の場合、私立なので茶髪自体ありません(笑)

    返信削除
  2. なのはななのさん、こんにちは♪
    久しぶりのコメント~!ありがとうございます♪

    私立、厳しいですよね~(涙)。フーは最近ようやく黒髪にもどったのでちょうど良かったですw。
    #あ、染めていた訳ではなくて、水泳でプール焼けしていたので茶色かったのです…。

    なんとなく…茶髪のほうがカッコいいし、強そうな気がするんですけど…www。

    高校でも同じ会場で試合になると面白いですね~。
    ちなみに創美~こ~こ~は横浜北部地区のようです。
    #打倒市が尻高~!

    それではまた~♪

    返信削除

 
TOP