Loading...

おぐっちのバドミントン教室

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

さて、父の日。昔は…
「これからもすてきなぱぱでいてね♪」
こんな事を書いてくれた娘。最近ではハグハグもさせてくれません(涙)。

でも、今年もステキなプレゼントをもらいました♪写真が間に合わないのでまたそのうちに…。



そして、フーの通う創美こ~こ~。

新チームになって張り切って練習!…と思っていたら意外とOFFが多いです。おおかみの時代の市ヶ尻高校はお正月の三が日とテスト前以外は休みがなかったように記憶しているのですが…。

これも時代の流れなんですかね~。
それとも横浜はのどかなのかwww。

のどかな横浜の片田舎(イメージ図w)


さて、今日はこんなものを見つけました。


なんと、おおかみの地元。菜の山中学校の最寄り駅にあるスポーツクラブ♪
しかも、今のところここでしかやっていない様子。

埼玉とか千葉じゃなく、どうして神奈川?
どうして横浜の片田舎?

おぐっちの出身地でもないし。
いったいどういう経緯で菜の山にやってきてくれたのかw。

いろいろと疑問はありますけど、折角だから一度見学にいけないかなぁ~と目論んでいます。

#そういえば、池田さんも来てくれたし、意外と菜の山ってバドミントンではメジャーwww?
#池田さんの記事はこちら「池田信太郎選手のバドミントン教室。なんと無料♪…に行ってきました!」


料金は月4回で8000円。単純に割り算すると、1回1時間2000円。
おぐっちのネームバリューを考えるとそんなに高くないかも。

もちろん、ジュニアチームよりはかなり割高…だと思います。ブーが黒ジュニにいた頃は、あんだけ練習して月3500円でしたから。
#あ、でも最近はシャトルも値上がりしているから、そんなに安くはないのかな?

もし、このバドミントンスクールに参加されている方おられましたら、ぜひぜひ感想をおしえてくださいね~。

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP