Loading...

ヨネックスオープンジャパン2014に出かけよう!

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

プールで遊ぶ女の子の写真
早くもプールの季節ですね~。フー1才♪

いよいよ来週はYONEX OPEN JAPANですね!
トマス杯優勝のおかげであちらこちらで宣伝されていますね~。


話はそれますが、「スッキリ」見ました?上田選手と桃田選手出てましたね~。舛田さんも出てきたので、思わずつぶやいたら何と、舛田さんにリツィートしていただきました♪

いやぁ、驚きましたね~。すんごいですね。
自分に対するつぶやきをしっかりウォッチしてるんですね。
#いわゆる”アクティブサポート”ってやつに近いかと。

バドミントンの普及のためにこれだけいろいろ、Webの世界まで使ってやってくれる元スーパープレーヤーってなかなか他の競技でもいないですよね。
#おにぎりもすごかった…!

舛田さんの努力が実を結び、いつの日かバドミントンが女子サッカーぐらいにはメジャーになって欲しいと。おおかみ、心のそこから願わずにはいられません。


…もとい。YONEX OPEN JAPANが来週、6/10から東京体育館で行われます!
ホームページはこちら:「YONEX OPEN JAPAN 2014」

そして、昨年も書きましたが、
中学生は初日から金曜日までタダ!
です。こんなチャンスはありません。

そして金曜日までは、17:00から500円のアフターファイブチケットがあります。

学校終わって見に行くとちょっと遅くなりますよね~。
そうすると、出来れば最後まで見たいですよね~。
でも、最後まで見ると…例えば横浜の片田舎の菜の山中学校周辺まで帰るのは夜遅くなりますよね~。

なので、会社帰りのお父さんに東京体育館に寄ってもらいましょう♪たった500円ですから、ケチなおおかみパパでも喜んでお迎えに寄っていきますwww。


おおかみのお勧めは金曜日。YONEXの新製品とかも展示されるし、準々決勝だし。
でも中学生、塾とかいろいろ忙しいですよね。

ただ、今年は予選も面白そうです!リンダン選手も山口茜選手も予選から出場します。
「BADMINTON Action NIPPON」の池田選手も予選から出場します。

順当にいけば、初日から山口選手VS大堀選手のカードが見られます!
これなら火曜日から目いっぱい楽しめそうです!


ついでに…ショップは火曜日からやってると思います。
どんなものが売っているかはこちら「ヨネックス大会記念品」

なんと、トマスカップ優勝記念Tシャツが緊急発売されますね。よく間に合わせましたね~。
#工場の方、徹夜とかしてないでしょうか?

フーは虎視眈々とトマスカップ優勝記念Tシャツ(オレンジ)を狙っていますwww。
#おおかみはリーチョンウェイ応援Tシャツが欲しいなぁ。


さて、何曜日にいこうかなぁ~。
ではまた!
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP