Loading...

バドラケ番外編~フーのラケット選び2014春

みなさんお元気ですか?桜、満開ですね!おおかみパパです♪

4月になりましたね。なのちゃんずもそれぞれ2年生、3年生になりますね。もうちょっとするとラケットショップも混み合うので、おおかみは一足先に今年のラケット選びへ…。

…うそです。なんの意図もなく、ふら~っと町田のラケットショップフジへ行ったら、フーにうってつけのラケットが
半額
で売っていました。


しかも、ガットとYONEXのランドリーバッグつきです!
2本にガットとバッグ2つ付きでラケット一本分の値段…たまりません。

おおかみ、半額って言葉…大好きです(笑)。思わずあるだけ全部!って買おうと思いましたが、2本で我慢しておきました。あと1本だけ残っていたけど…たぶんもう売れてしまいましたね。

買ったラケットはYONEXのARCSABER 3 FL。廃盤なので半額だったのですが、軽くて、ちょっとだけヘッド軽めで今のフーにはちょうど良さそう。
グリップもG6が用意されているのですが…さすがに残っていたのはG5だけでした。ちょっと残念。またグリップを巻きなおして、細くして使います。

そしてガット付だったのでフーが前々から憧れていたピンクとパープルのガットをもらいました。
#おおかみ家ではロールガットなので白ばっかりなんですね。
#いっつも友達のカラフルなラケットを羨ましがっていました。


…そして、、、タイトルは「フーのラケット選び」ですが、フーはまったく選んでいません。おおかみが衝動買いしてしまいましたwww。

気に入ってくれなかったら…ううん、おおかみが使います!
#ブーも欲しがっていたから、まあ、何とかなるだろう。

というわけで、まだフーには秘密ですw。
このブログを見てどう思うかな~。気に入ってくれると良いけど。


ラケットを見たママぶたは「私も新しいメガネ欲っしいなぁぁ~」と隣でにらんでいます(汗)。
今度はママぶたと半額のメガネを探しに行ってきます。

それでは、また!
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP