Loading...

フーのバドミントンシューズ2014

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

さて、春の大会の季節ですね。うちのフーの戦績は…
超大惨敗
でした(涙)。


団体戦は前日の夜に発熱。38度越え。
当日はガラガラ声で何とか出かけて行ったけど、フーは1勝3敗。チームも1勝3敗。
#帰ってきたら、バタンキュー。

夏の市大会のシード権を逃してしまいました(悲)。
#ファイナル18本。シード権まであと3点だったらしい…。


そして個人戦。こちらも前日の夜に発熱。38度超え。
…で、試合当日も熱は下がらず。立っているのもつらそうだったので棄権することに(涙)。
#第2シードだったのに…。

これで夏の個人戦は区大会のシードもなし。同じ区にはスーパーじゅんちゃんが2人いるので…まさに「運を天に任せる」展開となってしまいました。
#いや、もちろんスーパーじゅんちゃんを何とか出来るようになればすんごいんですけどね(苦笑)。


ここで我慢できるかどうか。フーの真価が問われます。「人事を尽くして天命を待つ」ことができるか。人事を尽くせるか。おおかみはメイッパイ期待しています!…なのだよ。


さて、今回はフーのシューズ。だいたい1年に1足買い換えています。
今年購入したのはこちら、

バドミントンシューズの写真

YONEXの2014春の限定モデル「パワークッション87LTD」です。


しかし...おNewのラケットMICO、そして菜の山中のユニフォームとの組み合わせは...最悪だ(悲)。
#どうみてもNANORAY Z-SPEEDに合わせたカラーのシューズです。

それでも、「だれも履いていない靴がいい!」っていうフーのリクエスト。そしてフーの誕生日だったこともありケチケチなおおかみが珍しく購入しました。


そしてフッフフ~ン気分でデビューしたフーに、じゅんちゃんが一言。

「宇宙人がはいているみたいな靴だねぇ~♪」

…なるほど。確かにUFOから出てきても良さそうな靴だwww。

ちなみにおおかみはなんか怪しげな虫の幼虫みたいに見えるんだけど…どうでしょう?


履き心地は今のところ絶好調の様子です。
#その割りに戦績は…(笑)。

ただ、前の「パワークッションF1Nレディース」もしばらくしてから靴ずれしたので、油断は禁物かな。この靴ももうしばらく履いてから再レポート…してもすでに売り切れていると思うので、たぶん再レポートはありません (_o_)
#限定品なので。


でも、靴ってけっこうデリケートでなかなか難しいのに、モデルチェンジ早すぎると思いませんか?足にあった靴は買い換えたときも同じのを履きたいのですが…。おおかみのサイクルだとすでに新型がでていて、同じものは入手できたためしがありません(悲)。

全部とは言いませんが、人気モデルは息を長く販売して欲しいですね~。

#おおかみは大抵、型落ちを安く買っています… ← 買い替えのときに同じものがないのは当たり前だろ~!(苦笑)。


ではまた!
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP