Loading...

雪の日のバドラー♪ たまには本当にただのブログ♪

みなさんお元気ですか?雪、すんごかったですねぇ。おおかみです。
おおかみの住む横浜でも完全に吹雪いてました。

横浜の吹雪の写真


こんな天気にも関わらず、おおかみとフーはとなり駅のスポーツセンターへ。
…とうぜん?だぁれもいない。ネットすら張っていない。

バドミントンコートの写真


ちなみに卓球のほうはおじいさんペアとおばあさんペアが1組づつ。
どうした?バドミントン。がんばれ、バドミントン!


まぁ、おかげでコート1面貸切で練習できたから良かったんですけどね。

…ところが、帰り。電車が6分遅れの表示。でも、この天気で6分なら上出来だ!えらいぞ、横浜線!

でも、なかなか来ないなぁとおもったら、なんと、隣駅で電車が煙を吹いたとか。
で、かな~り待って電車は来たんだけど中は空で乗車できない。
#確かに7号車はちょっと焦げ臭かった。


次の電車がとなりのホームに来るとのこと。吹雪のなか、電車のランプが見えて、「やっと電車に乗れるぅぅぅ」と思ったら気のせいか電車が近づいてこない。

…なんと、今度はポイントが凍って切り替わらないんだと。それでJRの人がポイントまで行っていろいろしている。

なんだかんだで36分も吹雪の中、ホームに立っていました。凍りつくおおかみとフー(笑)。
横浜線、最近頑張っていたんだけどなぁ。残念。


家に帰るとウーのスイミングも中止、フーの塾も中止、やった!夜練にいけるぞ!…と思ったら夜練も中止(あたりまえですねwww)。

そこで久しぶりに「見るだけで上達する!」と宣伝されていたDVDを。


今は入手できないんですね。なんとプレミアムついている…。名物監督に半分強制的に購入させられたんだけど、今となっては感謝感謝です。


このDVDで小学生のフットワークを見ていたフー。思わず「はっや~い」。
そうだね。ちっちゃく速くが出来ているよね。フーも遅くはないんだけど最初の一歩からおっきくでちゃう。そろそろ直るかな~(苦笑)。


みなさんはこの週末、どのようにお過ごしでしたか?
久しぶりにの~んびりされた方も多かったのでは?

日曜日のららぽーとはこんなにがらがらでした。

ショッピングモールの写真


#やっぱり車が動かないと人が来ないんですねぇ。
#おおかみ的にはこちらものんびりできて良かったです♪

それでは、また!
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP