Loading...

フーのクリスマスプレゼントはバドミントンのカマパンでした♪

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです。
今年のフーのクリスマスプレゼント、少しフライングですでに渡してしまいました。

カマキリのようなバドミントンウエアとラケットの写真
カマパン!フーはかまぱんまん♪
ウエアは部活で揃えたので、プレゼントはお揃いの色の短パン。黄色が欲しかったんだけど、今年のラインナップにはなかった(悲)ので、ウエアとおんなじ色にしました。

フーは喜んで大会に着ていったんだけど、ラケットを持ってフラフラしていると一言、

「なんか、カマキリみたいだね~♪」

と声をかけられたらしい ( ´△`)

まあ、フーはメッチャほっそいし確かにそう見えるよねwww。
...そんなわけで、今年のフーのX'masプレゼントは「カマパン」でした(笑)。


YONEXのカラーパンツって年によって色揃えが変わるんですよね~。欲しい色があったときは買っておかないと翌年はなくなったり、しばらくして復活したり。

こんど黄色が復活したらさっさと買ってしまおうとおおかみは思ってます。


ちなみに昨年のX'masプレゼントはこちら。狙ったわけではないのにユニフォームにぴったり♪


バドミントン用セーターの写真

バドミントンってお金かかるけど、こういうときは買って喜ばれるものが色々あるので助かります。ラケバとかも結構消耗品だしね。


さて、いよいよX'masまで2週間。サンタのプレゼントは何かな~♪
ではまた!

  
バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP